« ASKA WALK 2回目参戦 〜宇都宮文化会館〜 | メイン | ASKA WALK 神奈川県民会館 »

Midtown Blossom ASKA Premium LIVEを聞いた

残念ながら抽選にはずれました。100倍の倍率をくぐり抜けたかった。。。でもラジオで聞けたからよかったけど。ラジオ聞いたら参加できた人が一層うらやましくなりましたけど。まー、しょうがない。いつかチャンスがくればいいなと。

ラジオがあるからとラジオ開始時間まで閉じこもっているわけにも行かず、近所にお買い物にでかけていました。ところが、配送手続きをした店員がその処理に15分近くかけるもんだから、気がつけばラジオ開始10分前。あとは夫に任せて屋外に脱出。見通しのいいところを探しながら自宅に向かうんだけど、途中でラジオスタートという悲惨な状態に。あのゆとりのせいで、なんて悪態をつきたい気分でしたが、それより雑音が入らない場所探し。ビルとビルの間の開けた場所とか、一人突っ立ってました。あやしすぎるし、寒い。近くに車が駐車すると雑音はいるように思えるのは気のせい?結局1時間、屋外で一人でした。もう気合いですよ!

セットリストはどこぞのブログに書かれていますけど、今のツアーにないのが、「はじまりはいつも雨」とか「抱き合いし恋人」とか。抱き合いし恋人好きなんですよね。MCも久しぶりにマチュピチュ話。シンフォニックの時より説明が長くて分かりやすかったな。あのASKAさんの世界観からすばらしい詩が生まれるんでしょうね。

きちんと録音したので、今日は司会の女性のMCを除いてASKAさんのステージだけ集めてiPodに入れました。明日からの通勤で聞きまくるでしょうw

1時間寒い中録音した甲斐がありましたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cami.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36

About

2009年04月06日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ASKA WALK 2回目参戦 〜宇都宮文化会館〜 」です。

次の投稿は「ASKA WALK 神奈川県民会館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34