• ASKA »
  • チャゲアスのファンクラブの退会

チャゲアスのファンクラブの退会

Chageのファンクラブに移行できるということですが、やっぱり私はASKAだからファンクラブに入っていた訳で、一度退会することにしました。

長年のファンクラブ歴でしたが、それが問題なのと思うくらいチケット取れないわ、席は悪いわだったので、ASKAが復活した際は、新規がいいなと。

獄中、じゃなくて入院中のASKAさんの発言まで記事になっていることにウンザリしながら、報道は気になるけど、これをバネにまた戻ってきてほしいと願う次第です。

ASKAが戻ってくるのを待っています。

 

This entry was posted in ASKA

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です