• お買い物 »
  • マニフレックス・マットレスのメッシュウィング購入

マニフレックス・マットレスのメッシュウィング購入

昔ネットで見て関心があったマットレスがあったんですが、それを先日新宿の東急ハンズで発見。
マニフレックス社のマットレスで、ベットの上のマットレスもあるんですけど、目的は三つ折りにできる床上に敷けるマットレスです。
もともとベット好きですが、しばらくベットの購入は控えて布団を使おうと思っているのですが、どうも布団は固くて背中が痛いんですね。んっ、蒲団が悪いのか?そうかもしれないですけどね。
で、寝不足の生活が続く中少しでも快眠を、なんて考えまして勢いで購入してしまったのがウィングシリーズです。東急ハンズで実際にマットレスに横になり、これはいいと思って、楽天で購入。(おいっ)
実際に寝てみると意外と硬め。今日は10時間くらい寝てたんですけど、ちょっぴり背中が痛かったりして。でも慣れるかな。
とにかく圧縮した状態から開封して膨らむ時は必見です。マニ・シートIIも併せて購入しました。もともと除湿シートは持っていましたが一緒に新調したくて。既存のものより厚めで、デザインも斬新だし、これはこれで満足です。
マニフレックスのウィングシリーズの紹介

This entry was posted in お買い物

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です