• お買い物 »
  • 住友プラチナカードをゲットしました

住友プラチナカードをゲットしました

就職して以来の住友VISAカードユーザで、ヤングゴールドからゴールドカードに勝手に移行されて以来、ずっとゴールドカードを使ってきました。まったく予期していませんでしたが、先日プラチナカードのインビテーションが届き、初年度半額という甘い囁きに負けて加入することにしました。

プラチナカードは申し込み後結構早く届いたので、今では事あるごとにプラチナカードを使っています。2種類のカードから選べるのですが、私はグラデーションを選択しました。ある意味全然目立たなくて、自然に使えるのがいい感じです。だからといって高級感が無い訳ではないですよ。そうかと思えばソニーカードを更新したら黒いカードが届くし、アメックスのブラックカードを考えると、VISAで黒色のカードを選択するのに気が引けましたが、あんまり意識する必要なかったですね。

プラチナカードの特典を利用すべく、非日常なプランを練ってしまうのですが、無駄遣いも程々にしたいので、もし大阪にいければユニバーサルスタジオに行くなりしたいなと思う次第であります。

This entry was posted in お買い物

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です