• 料理 »
  • 武蔵小金井の大勝軒が美味しかった

武蔵小金井の大勝軒が美味しかった

武蔵小金井にある大勝軒に行ってきました。
土日だから混んでいるんですが、お盆ということもあって12時に車で行ったところ、ぎりぎり駐車場に車を入れることができました。席にも並ぶことなく座れました。

私がワンタンめん、夫が温つけ麺を頼みました。

私は大勝軒といえば、南阿佐ヶ谷の大勝軒が大好きで、東池袋は本店に行ったことないですし、暖簾分けのお店ではあまりいい思いをしたことがないんですよね。

食べログでは美味しいという意見も多かったので、試してみたところ、つけ麺は阿佐ヶ谷の味を彷彿とさせます。中華麺はちょっと違うんですよね。美味しく頂きましたが、今度食べるならつけ麺と誓いました。

中華麺よりつけ麺がお値段が高いのは何でなんだろう?!

This entry was posted in 料理

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です