• 料理 »
  • 河口湖で甲州ほうとう「小作」食べました

河口湖で甲州ほうとう「小作」食べました

連休の中日ですが高速は混んでました。河口湖インターでて10分もかからないところにあるほうとう「小作」が友人に紹介されて何度か来ていますが美味しいんです。辛いもん好きとしては辛口カルビほうとうがオススメ。1900円とお財布には決して優しくないですが、その分きちんと量もあって美味しいです。
お昼時は待ちますが回転が早いので心配不要。子連れが多いお店ですよ。
辛口は他と比べて高いけど、量が多いんですよ。ほんとお腹空かせていっても食べ切るのが大変です。でも美味しいから他のメニューが食べられない。

甲州ほうとう 小作 河口湖店
電話番号 0555-72-1181
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1638-1
営業時間 11:00 ~ 21:30(ラストオーダー 20:50)4/1 ~ 11/30
11:00 ~ 20:30(ラストオーダー20:15)12/1 ~ 3/31
休業日 無休
駐車場 専用駐車場有り、マイカー70台
公共交通/アクセス 富士急行河口湖駅よりタクシーで約10分

This entry was posted in 料理

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です