• 料理 »
  • キル フェ ボン 銀座のタルトが美味い

キル フェ ボン 銀座のタルトが美味い

キル フェ ボン 銀座 (Quil Fait Bon)の場所がいつも分からなくなるんですが、今日はググってたどり着きました。

今日は奮発して白いイチゴのタルトを食べてみました。他のタルトは500円くらいなのに、このタルトは1500円。ありえないんですけど、白いイチゴはもう食べなくてもいいと思ってオーダーしちゃいました。

白いイチゴの味?!聞かないでくださいw

私には普通のイチゴで十分でした。イチゴの内側が真っ白なので驚きましたよ。

住所は、「東京都中央区銀座2-4-5」です。iPhoneで住所調べて、マップ表示させて辿りつけました。

ここのタルトはどれも美味しいですよ。

This entry was posted in 料理

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です