• 料理 »
  • 石垣島ラー油、ほんとにおいしいラー油なんですが

石垣島ラー油、ほんとにおいしいラー油なんですが

購入できるお店が限られているんですよ。
以前は実家の近くで購入していたんですが、最近実家に帰れてなくて、石垣島ラー油がとうとう切れてしまいました。オンラインショップでも売り切れているし、さてどうしようと思っていたら、本家のサイトがありました。そこで取扱店を見てみたら結構あるじゃないですか。最寄り駅でも実は扱っていることを発見しました。これでまた購入できる。
石垣島ラー油
それまでラー油は普通に好きだったんですけど、このラー油にしてから病みつきです。

餃子に酢醤油にラー油が入った袋が同梱されてくることがありますが、その上に私はこのラー油を注いでしまいます。とにかく、ラー油はこれってくらい、今までのラー油ってなんだったんだろうくらい、おいしいです。辛いだけじゃなくて、美味しいんですよ。もう私の好きな餃子が更においしくなるんで、必須アイテムだったりします。値段が高いのがつらいんですけど、もうしょうがないです、美味しいから。
ラー油に関心がなかった人にはほんとお勧めの一品ですよ。なんてあんまり教えると購入できなくなっても困るな。。。

石垣島ラー油のオフィシャルサイト

This entry was posted in 料理

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です