Boom boom satelitesのライブ参戦してきました

昨日の渋谷o-eastのライブに参戦してきました。
記憶が正しければ一曲目からall in a day。CD発売記念ライブだったので2時間もなかったと思います。あっという間だったけど、アンコールは2回もやってくれましたよ。私もいい加減にMCの無いライブに慣れました。
女性比率が高くなり、半分を占めるようになったせいか、私は嬉しいんだけど、頭上を転がる人を見かけなかったですね。dive for youやらなかったから?!
中野さんの暴れっぷりがよかったです。

This entry was posted in ライブ/演劇

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です