• メディア関係 »
  • ガイアの夜明けですごい旅行会社の紹介がありました

ガイアの夜明けですごい旅行会社の紹介がありました

その会社は「ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ」という会社です。今回の番組は新たにオープンしたリッツカールトン東京が目玉だったのですが、それはそれで期待通り面白かったんですけど、リピート率90%の旅行会社の話が面白かったですよ。確かに旅行代金は高いのですが、それに見合ったサービスを提供していますね。ターゲットが普段旅行に行くのを躊躇っている足の不自由な方を対象にしいるのがすごい。最初高いと感じた旅行代金も、これだけやっているのならしょうがないと思います。リピート率90%に納得でした。こういう一人ひとりに注目したサービスって実際難しいですよね。

ガイアの夜明けの紹介ページ
ベルテンポ社ホームページ

This entry was posted in メディア関係

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です