• 東方神起 »
  • 東方神起の甘く果てしなくをApple storeで買いました

東方神起の甘く果てしなくをApple storeで買いました

最近、すっかり東方神起にハマっています。PinkyのCM主題歌の「甘く果てしなく」はデジタル配信ということで、AppleStoreで買っちゃいました。配信だから600円とお買得です。
私の異常なまでのハマり具合に夫が興味を示してきたので、まずは彼らのドームとmiroticの韓国公演を観せて名前を覚えるところから始めました。名前を覚えたら魅力が分かってきたらしく、ドキュメンタリーも軽く観て、2時間程度で基本はマスター。私がハマることに対して理解してもらえるのはいいけど、そこまで理解していいのだろうか?!いつか一緒にライブにきそうな感じ?!

This entry was posted in 東方神起

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です