• 東方神起 »
  • 東方神起のTOHOSHINKI THE LIVE 2009に行ってきた

東方神起のTOHOSHINKI THE LIVE 2009に行ってきた

本日、鴨居まで東方神起の映像を観に行ってきました。19時スタートで21時に終了。予告があったので実質2時間無かったでしょう。とにかくa-nationの映像観れて満足でした。ジェジュンの歌っていない瞬間の笑顔もバッチリ撮れていて、幸せな映像ですよ。昨今の韓国のニュースで暗くなった気持ちを吹き飛ばしてくれました。あと2回観る予定ですが、頑張って目に焼き付けようと思います。
私、一応、ペンライト持参したんですけど、使えませんでした。だって公式グッズ以外で応援するなって注意書きありましたよね。みんな立ち上がって生ライブみたいになるのかと思ってましたよ。誰も立たないし、最後にパラパラと拍手があったくらいで静かでしたw

公式グッズはアリーナツアーのパンフと、韓国のクリアケースとステッカーのみ。あとはARENAの特集雑誌がありました。映画が終わった頃に残っていたのは、パンフとユノとチャンミンのグッズでした。

This entry was posted in 東方神起

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です