JYJ Thanks Giving LIVE in DOME 2日目

2日目は昨日と違って涙涙していなかったよ。

しかも最初の映像も変な間も修正されていた。

だからかジェジュンがコメントの最後にあはっごいう声に反応してたw

MCがこなれてきていた。
昨日はドラマのエピソードを聞かれて、答えられなかったジェジュンだけど、今日は千葉県で和食屋の店員から「ドクターに似てますね」と言われて、マネージャーが会計する時にエイベックスと伝えたからジェジュンとバレると思ったら、エイベックスを聞き間違えてて、田舎だったしばれなかった、という話でした。あぁ、ユチョンからドラマのメンバーで誰と仲がいいか聞かれて、「エイタさんと玉鉄さん」と模範回答するジェジュンw 女性陣とはと聞かれて、樹里さんともピーチとも連絡先をしらないと。それに対して「えー!!」という会場の声に「信じてもらえないですね〜」とジェジュンw

Be so Longでは男性ゲストでした。だからジェジュンが女性パートを歌ってくれて良かった。

ジェジュンが一人のMCで、男性が「ジェジュン好きだ〜!」って叫ぶから会場が盛り上がったんだけどジェジュンは分からなくて「何々??」言ってましたw

相変わらず、アンコールでのジュンスのInxicationのダンスの反応がスゴイ。ポーズキメる度に会場大盛り上がり。
途中ジェジュンとユチョンが間奏でダンスに参加するのには嬉しかった、というかダンスに飢えてたからね。超カッコよかったw

最後のコメントで「昨日は泣かないようにしようと思ってたのに、恥ずかしいのに、でちゃいました。」とジェジュン。でちゃいましたって言い方いいよねw

ユチョンが最後の挨拶まわりの前に「笑顔で」と言ってたんだけど、今日は笑顔を通してました。

ユチョンの腋毛って少なくなってるよね?ジュンスも?!

ジェジュンの声がステキでした〜。

This entry was posted in 東方神起

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です