• 未分類 »
  • システムキッチン用クリスタルフードを購入してみる

システムキッチン用クリスタルフードを購入してみる

システムキッチンのレンジ回りの油飛びを防ぐために、アルミのカバーを買ってみたのですが、見た目も使い勝手もいまいち。

そこで、強化ガラスを使った、見た目もかっこいい「クリスタルフード」を注文してみました。幅80cmタイプで定価は12,800円みたい。

以前、ネットで見た「クリスタルフード」を検索するのに大変な思いをしました。検索ワードが分からないんですもん。

これで、揚げ物とか、中華するたびに、油が飛びまくって、回りの調味料とか、コップとか汚してたけど、これでだいぶ改善されたらいいな。あと、スモークタイプにしたので、横から覗けないのもいいです。

Amazonへのリンクを付けましたけど、この商品が幅広タイプかどうか。。。しかもクリアタイプですね。

This entry was posted in 未分類

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です