« 圧力鍋を試してみました | メイン | ガイアの夜明けですごい旅行会社の紹介がありました »

仙台土産は喜久福が一番

GWに一泊して、氷室京介のライブに行ってきました。ライブ三昧だった訳ですが、仙台に来たら食べたいのが、喜久福の抹茶生クリーム大福です。これを帰りに土産として買って帰るのが定番になっています。仙台駅の2Fの店舗で買って、そのまま新幹線に乗ってます。普通、土産っていうとそんな美味いことを期待しませんが、これは美味い。オンラインでも購入できるみたいですね。

喜久福のお店のホームページ

あと、仙台駅1Fの西口にある、東方美人(ファーファーメイリン)のマンゴーアイスシャワーも美味いです。驚いたのが、東方美人の会社って、ビアード・パパと同じ会社だったんですね。

東方美人ホームページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cami.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

About

2007年05月06日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「圧力鍋を試してみました」です。

次の投稿は「ガイアの夜明けですごい旅行会社の紹介がありました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34