メイン

W-ZERO3 アーカイブ

2007年05月20日

W-ZERO3をフルリセット準備(Operaのブックマーク)

W-ZERO3[es]をフルリセットすることにした。ソフトによってはアンインストールしても設定が残っているらしく、エラーメッセージを吐いてきたりとか、結構胡散臭くなってきたので、一度きれいにしようと思いました。

まずは、W-ZERO3[es]のバックアップツールで、フルバックアップではなく、選択式でPIMなどをバックアップ。アドレス帳データを失うのは恐ろしいので、VistaにW-ZERO3[es]を繋いだらWindows MobileデバイスセンターをWindows Updateからインストールできたので、Vista上のOutlookとアドレス帳の同期し、PCにもアドレス帳を取り込んでおいた。My Documents内のデータ、アプリ、写真をminiSD内に逃がす。

続きを読む "W-ZERO3をフルリセット準備(Operaのブックマーク)" »

W-ZERO3[es]のシャッター音を消す

私はレストランで料理の写真を撮ることが好きなんですが、携帯全般、シャッター音がうるさくて、高級なレストランなんかでは間違っても写真を撮れない訳ですよ。で、見つけたのがこのソフト。W-ZERO3[es]のホームメニューのカメラに「サイレントカメラ」を設定して、W-ZERO3[es]を取り出して、センターボタンを2度押せばカメラ撮影準備完了です。


シャッター音を消せるソフトes silencer

W-ZERO3[es]の予定表とGoogle Calenderを同期

GooSyncというツールを使って、Google CalenderのデータをW-ZERO3と同期させることにしました。

GooSync
RegisterからUser Name(ユニークである必要がある)など、*印の項目を記載し、登録後Eメールアドレスに登録通知がくるので、URLをクリックし、ログイン画面からUsernameとパスワードを入力する。

続きを読む "W-ZERO3[es]の予定表とGoogle Calenderを同期" »

About W-ZERO3

ブログ「camiのなんちゃってBlog」のカテゴリ「W-ZERO3」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはPC関係です。

次のカテゴリはお買い物です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34