• ASKA »
  • ASKA “12”の写真がすばらしい!

ASKA “12”の写真がすばらしい!

誰かがこの写真をブログで使っていて、何この素晴らしい写真は・・・、と思ったのですが、写真を良く見ると「12」って書いてあるし・・・、今度のアルバムじゃん、、、んっ、つまり最近の写真なわけ?!、マジ?、というのが正直なところ。

10年前くらいとか思うくらい、何この写真の出来は?!

最近、パンフレットといい、結構ASKAさんの写真がよくなっていると思う。

いや、これ、やばいw

惚れ直しましたw

 

んっ、写真がすごいと思ったのは活動休止してからだなぁ、、、カメラマン変ったの?!、それともASKAさんが変ったの?!

This entry was posted in ASKA

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です